画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年12月05日 (23:16)

「侵略!?イカ娘」ミニイカ娘のトレーディングフィギュアが登場

安部真弘原作のアニメ「侵略!?イカ娘」に登場する、ミニイカ娘のトレーディングフィギュアが2012年4月に発売されるもよう。価格は630円。
集めてみなイカ?ミニイカ娘のトレーディングフィギュア
侵略!?イカ娘 ミニイカ娘トレーディングフィギュア BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年10月06日 (00:09)

侵略!イカ娘 1話

なんとなしに観てみたんだが・・・

OPがおもいっきりギャルゲー臭い(笑)

そしてOPのインパクトが強すぎて本編がかなり地味に感じる;;
まあ普通に面白いんだけどね。

して本作のヒロイン「イカ娘」さん(C.V 金元寿子)
rua1
自称・海からの使者(侵略者)
武器は謎の触手(怪力・再生可)
会話は語尾にゲソが付く(個人的にイカ娘よりゲソ娘というイメージが・・・)
体液?は美味なイカ墨

そんな彼女が目論むは「海の家・れもん」の侵略
ika1
ika2
と、思いきやあっさり返り討ち;;

ika3
そしてイカ墨スパの材料として生きるイカ娘の明日は何処へ?

なんだか観ていてイカ墨スパを食いたくなったなぁ
どっかでレトルトが売っていた気がするし、機会があったら買ってみようかな?


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
