画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年05月16日 (10:13)

電波女と青春男 3章「地を這う少女の不思議な刹那」

電撃文庫で既刊中、入間人間のラノベがアニメ化

タイトルから「ヒロインが電波なんだろうな」と思っていたが。
ほぼ全員が電波さんだったよ;;

3話目にして、普段おかしなキャラクター達の真剣な部分を映し、
それに触発され、主人公がヒロインの為に行動を起こすのは良かった。
最終的にヒロインの「電波」がちょっと治っただけだったが、これからの展開が楽しみな終わり方だった。

しかしこうなると、ストーリーの最終目標はメインヒロインである「藤和エリオ」の社会復帰がメインになるのだろうか?
初めはエリオに対する主人公の冷ややかな態度を楽しみに観ていたのだが、これから先はタイトルにもあるように「青春男」がストーリーのメインになるのかな?

それとOPの「Os-宇宙人」が個人的にツボだった。

歌詞は真面目に聞くと色々酷いんだが、何度も聞くといつの間にやら脳内ループで再生してるから困りもの。
むしろこのOPじゃなかったら1話切りしていたアニメだったと思う。
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
