画RSS

--年--月--日 (--:--)



2012年02月27日 (11:11)

劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 特報PV公開

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の劇場公開日が7月14日に決定。
それに伴い公式にて特報情報が公開。限定仕様チケットの情報も更新されている。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
魔法少女リリカルなのはA\\\'s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)
そして特報PVも新規シーンが多くて嬉しい限り。
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年01月26日 (20:34)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st  感想

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック
とりあえず観てきた。

「平日の1回目ならあんまり人居ないんじゃない?」とか思ってたけど甘かった;;

以下、気になったところなど(ちょっとネタばれあり、個人的視感かなりあり)
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年01月23日 (22:13)

休みは突然に・・・

急な事情で月曜日が休みになってしまった・・・だからって土曜出社は嫌だなぁ

まあ、折角の平日休みなので何かしようと思っても、特にしたいことも有る様で無い訳で・・・

TVを観ていたら「リリカルなのは劇場版」が今日から公開らしい、最近映画を観ていなかったので何か見るのもいい機会かもしれない。(1人だけど)

しかも調べたら月曜日はメンズデイ、1800円が1000円になるという。
何とも嬉しい値段で映画が観れることが判明したので行くことに決定。

しかし問題は何を観るかだ、観たいものと言えば・・・

劇場版「フェイト/ステイナイト アンリミテッド・ブレイドワークス」
Fate/stay night 5 [DVD](注)画像はTV版
言わずと知れたTYPE-MOONの人気作品
TV版はヒロインルートに対して、こちらは主人公ルート
妙に色気のある男性キャラ達のガチンコバトルが見所な「UNLIMITED BLADE WORKS」ルートを映画化
ジャージ?を着た“金ぴか”や主を裏切って味方についてくれるランサーなど見所満載の話
「完全新作」を謳う内容と映像が気になる・・・
でも、全国公開と言いつつ10箇所 でしか上映しないのは果たして「全国」と言えるのか?
もちろん近くでやってません(泣)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック
こちらも「全力全開!」などで知れた魔砲少女アニメが映画化
「1st 」と着いてるのを観るとTV3作を映画化するのだろうか?
正直1期は途中で飽きて最後まで観てないんですが、A's が好きな自分としてはA'sが映画化した場合、楽しむためには1stも観とくべきかも知れないと思い始めた今日この頃。
ぶっちゃけトリガーが付いたレイジングハートが観たいだけだったりします(失笑)
こちらは全国16箇所で上映、奇跡的?によく行く映画館で上映されているようです。
でも公開3日目、込んでるだろうなぁ

劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合! 時空を越えた絆~
syuta1
ロンドンブーツの人は置いといて・・・
遊戯王10周年記念作品、TV三部作の主人公が全員登場するという王様好きの自分として嬉しい内容。
これで社長も参戦してくれれば完璧だった・・・
上映時間1時間という短さで、カード盗まれた遊星が遊戯と十代をドンだけ早く仲間にするかで、ラスボスとのデュエルの時間が決まるという超シビアなタイムスケジュール作品(おぃ
しかもこの映画、今をときめく?3D映画だったりする。
ついでに全国96箇所で上映って・・・(笑)

「アニメ以外観たいのないのかよ?」という突っ込みは置いといて・・・
遊☆戯☆王は普通の日に観ても1300円で見れるので、無難に考えて「なのは」かな?あえて両方見るのも手か?


カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
