画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月12日 (00:24)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-26話 「桜の花の満開の下」

ホントに今更だけど最後の一話を観る、よく行くレンタル屋の旧作セールに感謝です^^;

内容は最終話後の話ではなく、物語中盤位のお話
黒<ヘイ>・銀<イン>・猫<マオ>・黄<ホァン>の仲良く平和?にやってた頃の話で、懐かしさや設定などを思い出しながら観ていたな~

まあ観ていて思ったことは・・・
・黒<ヘイ>の女運?の悪さ
本編が放送してた頃から思っていたことだけど、ヘイが1話~中盤以降まで出てきた殆どの女性と関わりを持っていた事(実はお仕事ですが)しかもほとんどの女性がろくな結末を迎えていない;;
そして今回も仕事中に見事に惚れられていること、挙句の果てには『鎖骨のキレイな仮面の男』として覚えられてるし・・・プロなら目撃者は消さないとね;;

・銀<イン>の趣味?発覚
本編でもあまり目立たず、一日中タバコ屋の中で何やってるかと思ったら、BL系の本読んでやがった;;友達のおススメという事で読んでるみたいですが、内容までキッチリ覚えちゃってるから相当染まってるのだろうな・・・

その他にも小さな笑いを誘う細かなネタや、本編であまり出番が無かった霧原サイドのメンバーを使った話など、放送終了後に見るとファンには嬉しくも懐かしい、とても楽しい内容だった。

一年以上前に放送が終了したものだけど、やはり今見返しても面白いものは面白かったな~
続編やらないかな?


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴TVサントラ

Aniplex Inc.(SME)(M) 2007-07-25
売り上げランキング : 19507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 [DVD] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 [DVD] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定) [DVD] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
