画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年03月28日 (21:15)

toruneって使いやすいのかな?

▼トルネを買うべき人と、買うべきでない人
使ってみたいtorune、地デジ録画機能に加え外付けHDにバックアップも可能、torune自体もバスパワーで電源供給ってあたりが個人的に注目。
今使ってるレコーダーが地デジに対応していないので新しい物を買うか悩みどころ。

▼「1980年の20GB vs 2010年の32GB」という比較画像を見てのネットユーザーの感想<らばQ>
技術の進歩は凄まじい、でもそれを感じるとその時から何年たったかを考えてしまう;;

▼主演は林原めぐみ!『マルドゥック・スクランブル』第一部の情報が到着!
閣下が主役と言うだけで興味出てきた!

▼K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手<ニュー速VIP>
趣味は人それぞれだよな・・・受け入れられるかは別として

▼桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
最近ラー油が美味しくてしょうがない;;
そんな私を悩ますラー油がコレ
syuta1
たかがラー油と思いきや恐ろしいほどご飯に合う。
何やら人気があるらしく店に中々置いてないらしいだが、食べてみて納得
ラー油がこんな旨いもんだとは知らなかった・・・普段小食なのにご飯が止まらない(笑)
でもコレ、油ゆえにカロリーが高いことに注意ですな;;でも旨い^^

▼amazonのDVD-BOX

1クールアニメとはいえ、全話(オマケもあり)入ってこの値段
Blu-ray化やネット配信が進む今、昔の作品は今の内に売り切ってしまおうと言うことなのか?
なにはともあれお買い得には変わらない。

個人的にはコレに心惹かれるなぁ

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
