画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年04月25日 (17:53)

今日この頃

3日ぶりに愛車(アクセラ15C)が車検から帰って来た。

購入時にお世話になったマツダ・ディーラーにお願いして総額118,000円
新車購入、1回目車検でこれは安いほうなのだろうか?

メンテパックや修理保障などは付けなかったので今後の故障は有料なんだよなぁ・・・
今までにオーディオとドアの鍵が故障したからちょっと不安

それと代車が走行距離10万超えの傷だらけなファミリアだったのが残念、しかもタバコ臭い;;
大きいディーラーだったので新型デミオでも貸してくれるかと期待していたんだけど・・・

それでも帰って来た愛車に乗った時の出だしの加速具合、ハンドルとシフトチェンジの軽さはちょっとした感動モノだった。
思わず頭の中で「ズームズームズーム 走る喜び~♪」が流れたよ(*´д`*)
まあ代車とのギャップの差なのか、車検で整備したお陰なのかは判らないんだけどね。

▼物欲追加


空いた時間や寝ながらちょこちょこ打てる物が欲しいな、と考えて探していたら出てきたポメラ
初期型が発売された当初から存在は知っていたけど、いろいろ調べたらホントに文字打つだけのシンプル設計、稼働時間が長く電池で動くのも魅力の一つ

実機を触ってきた印象としては割りと良い感じ、膝の上で使いたいけどキーボードの安定を得るには何か台の役割が必要かな?

後、常に物書きをする訳ではない自分がどこまで使うのかが購入の悩み所
発売当初と比べ値段は下がったけどそんなに安くは無いしね。
でも欲しいなぁ・・・


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
