画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年05月15日 (21:15)

なんだか色んな物に飢えてる今日この頃

「劇場版 機動戦士ガンダム00」特報ムービー第3弾公開!
複座式ハルートとライフルビット盛り沢山のサバーニャが見所。新ガンダムは今までより1対多をコンセプトに作られているのだろうか?あと三つ編みマリーが可愛いがな(*´Д`*)


4コマ漫画って全然意味が分からないのあるよね?:アルファルファモザイク
そんな時は1コマ目から読み直す。

【神ゲー】PS3『いっき おんらいん』 公式トレーラー映像が公開!:オレ的ゲーム速報@刃
公式トレーラーが自虐的すぎる(笑)隠しステージで現代の永○町とかないかね?

Another Century's Episode R 公式 使用可能機体リストが追加
やっぱりポン太くんは外せないよな。

三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出…民主:痛いニュース
そんなに酷い怪我には見えないんだが;;「懲罰」の前に争っていた議題は・・・

20~30代自殺率、最悪…動機に生活苦:YOMIURI ONLINE
自殺した人が最後に一番求めていたものは何だったんだろう?

「の」を3つ以上連続して使わない 悪文と良文から学ぶロジカル・ライティング:selfup
感想を書いているとたまに使い過ぎてる時がある。

NHKが、受信料を払わない人たちに“本腰”を入れてきた:SankeiBiz
TV持って無いっすよ→部屋みせろ→不法侵入だよ?そんな権利あるの?って流れでOKなの?でも見てない人が居るのも事実、NHKだけ受信拒否とかは流石に無理か?

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
