画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年10月30日 (15:42)

空の軌跡FC プレイ日記3

最終章

最終章だけあってメンバー勢揃い、もちろんティータは外しません。
ラスボスはアイテムフル活用でヨシュアとジンだけで倒しました。
エステルとティータ早い段階で死亡してそのまま放置
ちなみにクリアLvは38

EDは大団円と見せかけて・・・

お前が黒幕か!?って皆思うよな?な?

そしてメインの二人は
3体1のファイナルアンサーってことでメイド服着るわ
3

キスに睡眠薬混ぜて去っていくわとヨシュアが大活躍

一方でイメチェン・メイド服で夜伽未遂、愛の告白&睡眠薬入りファーストキスと色々燃え尽きたエステルはご愁傷さま;;

続きはSCへって事なんでしょうけど、このゲームが出た当時ってFC発売から2年くらいたってからSCが発売されたんだよなぁ
こんな続きが気になるED?で話を終わらすのはかなり衝撃的だった。
今となっては直ぐに続編ができるけど、当時のプレイヤーはどんな気持ちで発売を待っていたのだろう?

そしてEDはヨシュアの部屋で一つ一つめくられるアルバム。
最初は無表情だったのが、次第に感情が表情に出始めてくるヨシュアの姿を最後のイベントの後に見せるのがずるいな。

SCはどんな話になるのだろう?

タグ : 空の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
