画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年06月30日 (02:17)

「僕の妹は漢字が読める」 特設ページOPEN

7月1日にHJ文庫から発売される「僕の妹は漢字が読める」
著者/かじいたかし イラスト/皆村春樹



ふと「何でタイトルが漢字が読めるなんだ?」という疑問が浮かび、ついつい冒頭部分を読んでしまったんだがこれは・・・・

(冒頭のみ)感想を言えば
発想は面白い!
そして(内容はともかく)文学に対する客観的姿勢はいいと思う。
でも、自分だったらこんな世界は嫌だ;;
この先、この作品が義妹ルートに進むか?もしくは(作中)世界での小説を極めて行くのか?
結末が気になるような、どうでもいいような、そんな作品。

何を言ってるか、さっぱり分からないと思うが、書いてる自分でもよく分からない;;

とりあえずタイトルが気になった人は特設ページで試し読みをすることを進める。
そこでMPが削られていくのに抵抗がなければ、きっと楽しめると思う。

「僕の妹は漢字が読める」 特設ページ
僕の妹は漢字が読める (HJ文庫 か 6-1-1)僕の妹は漢字が読める (HJ文庫 か 6-1-1)
(2011/06/30)
かじいたかし

商品詳細を見る
タグ :
カテゴリ : 記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
