画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月08日 (00:46)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

「雨が・・・降ってきたな・・・」
ヒューズ最後の戦い、親友への思いは届かず

師匠に会いに行くことを決めるエルリック兄弟、どうやら恐ろしい人物のようで震え上がる二人を観ているのは面白い(笑)そしてアルよ
「せめて彼女だけでも作っておきたかったよ(泣」
意外とこだわるなぁそんなキャラだったのか?

エド達の情報と国内の事件性を見抜き、重大な事に気づくヒューズ
刺客に襲われながらもロイに事実を伝えるべく行動するが、愛する妻の顔を出されちゃね・・・・ホント卑怯だよ;;エリシアの泣き声が耳に残るわ

その後の少佐とロイのやり取りが何とも小粋で、二人が互いに信頼しているのが感じられた。

しかし前作にあった、最後のヒューズ見送りシーンって今回じゃ無かったけ?
このシーンを観たかったんだけど、ちょっと残念。






カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/100-4b69f5bd
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
