画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月09日 (00:50)

夏のあらし! 10話「異邦人」

「あらしさんは何も間違っちゃいなかった!」
ボウガンにククリ刀、終いにはスタンガンと微妙な現代武器を使いこなす加奈子C.V堀江由衣 がダークに素敵過ぎるお話

間一髪でグラサンに救われた一
グラサンの正体を聞いて、あらしの行動による現代の影響に気付く一は本当に嬉しそうだ。
でも、逆に言えば人を助けることが必須条件になった気がしないでも・・・・

やよいに出会い、やよいの歩けなくなった昭和20年の5月29日の日のことを知る一
加奈子の怨霊っぷりが凄まじい、それだけやよいと二人で生き延びたいと思っているのでしょうが・・・人間いざとなれば、誰か一人か自分以外なんて気にして入られないモノだよなぁ

何気なく触れてしまったやよいと共に過去に飛んでしまった一、飛んだ先はやはり様々な問題を生んだ5月29日なのか?

果たして次回で何が分かるのかな?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/101-571b664e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
