画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月10日 (01:42)

咲-Saki- 第9話「開眼」 10話 「初心者」

9話からまともに視聴開始

色々噂の麻雀アニメ、とりあえずヒロイン二人(咲と和)には何も突っ込まない方が自分的には楽しめる気がしてきたぞ。

まあ大まかな内容はWikiで把握、して概要が・・・・
従来のような高レート麻雀や、ヤクザ等との抗争を背景にした、硝煙くすぶるような物語とは打って変わって、全国高校生麻雀大会優勝を目指す清澄高校麻雀部および咲の物語。」
明らかに別作品の事言ってるなぁ(笑)この作品のキャラ達と麻雀打ったら凄いことになりそうだ;;
と、思ったらやっぱりあったよw

う~ん次回が気になる・・・福路のほっちゃんやタコスさんと打ってくれないかな?

しかしこのアニメ、強豪とされる 龍門渕高校の面子にイマイチ魅力を感じない・・・
9話では開眼した福路にあしらわれるわ、今回の次鋒戦では素人のビギナーズラックに負けるわと、イマイチ目立たない・・・次回も久部長に食われるだけのキャラっぽいしなぁ副将クラスになるまで負け戦が続きそうな龍門渕、龍門渕側で今のトコ印象に残ってるのはハギヨシとメイドだけだったりする(おぃ

とりあえず副将戦まではちゃんと見よう、ステルスさんが気になるので・・・





タグ : 咲-Saki-
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/102-4d9b3f98
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
