画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月11日 (01:39)

はじめの一歩 New Challenger Round 23 「支える手」

「あんた・・・最高のセコンドだぜ・・・!」
BATTLE OF HAWK終盤戦、ホークの強打で崩れた鷹村のリーゼント
素のままの方がカッコイイのはお約束?

優勢に見えて燃え付きかかってる鷹村、視聴者も忘れていた減量のツケがこんな所で;;
スタミナが切れた鷹村に俺のターン!と言わんばかりのホーク
「なぶり殺しにしてくれる!」
「思い知ったかジャパニーズ!!」

「イッツアショォタァァイム!!!」


チャンピオン、ノリノリ過ぎる(笑)この大塚明夫さん観ていてホント楽しいわ~

減量の影響で苦しむ鷹村を、ネコ田の台詞が涙を誘う・・・
どんなに苦しかろうとボクシングには誠実に、そして素直に打ち込んできた鷹村の努力と強さは鴨川陣営の誰もが認める物、そして鷹村への信頼が窮地で「見えざる手」として体を支えるシーンは観ていてグッと来るモノがあった。
イキナリ会長が出てきた時はちょっと笑ってしまったけどね(笑)

コーナーで殺人予告を宣言するホーク、コーナーから出て行く鷹村がいかにも帰ってこなそうで不吉過ぎる;;次回、いよいよ決着・・・




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/103-0fa4dafb
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
