画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月12日 (02:35)

東のエデン 10話「誰が滝沢朗を殺したか」

「そりゃ確かに・・・今の俺でも絶望するかもな・・・」
咲の思いと朗の真実、真相解明編

No.1こと物部の口から様々な謎が明らかに、アウトサイドの由来って・・・拍子抜けだなぁ
まあ、あくまで物部の推論ですが、果たしてどこまでが真実なのか?

セレソン・システムの乗っ取りを考える物部一味
そこで明かされる日本を60本のミサイルで攻撃する計画、No.10がいい様に利用されてる用にしか見えない・・・彼の考えは否定しないけどね。
明が記憶を消すほどの裏切り・・・咲の台詞がヒントだろうけど、イマイチピンとこないな;;
というか何故、物部達が知ってるんだ?大勢が一斉に“何か”をしたという事か?

ジェイスGETで俺達の勝ちだ!
と思ったらジェイスの中の人登場、サポータとー思われるNo.12も行動を開始
動じる物部達と一人行動を起こす朗、遠征から帰って来たニート集団(全裸)、盛り上がってきたところで次回へ・・・

後、物語が進むにつれEDがストーリーをなぞっている様で観ていて楽しいな、どうやってミサイルを迎撃するのか楽しみだ。

ちょっとネタばれ

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山健治

角川エンタテインメント 2009-07-29
売り上げランキング : 334
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ : 東のエデン
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/105-d443255e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
