画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月13日 (12:29)

けいおん! 11話 「ピンチ!」

「わかるよぉ澪の足音は・・・」
色んな意味でピンチの軽音部

代金踏み倒しの唯やら、セレブリティなムギやら色々ありましたが、今回は律がメイン
後、梓がスッカリ軽音部に馴染んでるなぁ

澪を怒らせたことにより、冷たく足らわれる律
オマケに長い付き合いの澪が和と仲良くなったもんだから、かなり傷心のご様子
普段、元気いっぱいのキャラだけに中身は繊細なのかな?

それでも律の嫉妬心出しまくりの行動は流石にウザ過ぎる(笑)
まあ、澪も多少気にしていたようで問題なく仲直り、甘えまくりの律がカワイイなぁ

去年と同じく、手続きの段階で学祭ライブに出場自体が危うい軽音部
和の助力もあり何とかなったものの、問題はバンド名・・・ムギさん「充電期間」は流石にヤバイかと;;永遠に活動予定で終わりそうだよ;;

結局、沢ちゃんの適当案で「放課後ティータイム」に決定
割と第三者に決めてもらったのが意外としっくり来るっていうのもあるよね?

次回はとりあえずの「最終回」

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった




タグ : けいおん!
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/106-630a1e73
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
