画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月14日 (18:27)

終わりがあれば、始まりもあるわけで・・・・

【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!【特大号】
相変わらず作りが細かい、東京マグニチュード8.0を視聴予定に追加


TVA「化物語」公式サイトリニューアルオープン
あれ?メメって爺さんってイメージがあったんだけど・・・・

夏を感じる曲をあげていけ VIPワイドガイド
やはり「夏」という言葉が入った曲が多いですな。
夏は関係ないけど、雨の多いこの時期はスガシカオの「夕立ち」を思い出します。

ネットがあれば、雑誌は不要ですか?[Business Media 誠]
CDと同じ現象ですな、たまに雑誌を買うと隅々まで読んでしまう時があるなぁ

人気のヱヴァ携帯、オークションで転売も 公式ブログで「悲しい」 ねとらぼ
店員さんが一生懸命宣伝してましたが、そんなに売れるのか?

人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場 まにあっくすZ
内容はともかく、BDは画質よりもこういう使い方をして欲しい。

「娘さん下さい!」って言いに行く
人の出会いは一期一会、誰が自分の人生に大きな影響及ぼすかは分からないモノ。

夕暮れのお台場で美しくライトアップされた「ガンダム」画像 おもしろメディアBOX
見に行きたいけど遠いなぁ・・・公開期間が過ぎたらドコへ持ってくのかな?

SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ システム、ユニット追加
追加点は戦闘演出とユニット数体
・戦闘前のバトルイン演出
悪くは無いと思うのだけど、実際に観てみるまでは何とも・・・
Gジェネって後半になるにつれてワンサイドゲームになるから複数対複数の戦闘は序盤だけになりそうな気が・・・
・支援攻撃、援護防御、連携攻撃
前二つは定番として、連携攻撃がパイロットを乗せ変えても出来るのかが気になるところ。
・コクピットカットインリレー
戦闘シーンでのテンポが悪くならないか心配、キャラで楽しみたい人にはいいかと。
・フラッシュカット
正直なとこ要らない、あっても良いけど沢山は入れないで欲しいな。
・追加ユニット
ティエレン長距離射撃型が注目株、ザメルを思い出すわ(笑)
MSVはOOがメインかな?種のアストレイシリーズは出してくれないのだろうか?
パッケージの後ろの方にOOライザーらしき物が出てますが、セカンドの機体出しちゃっていいのか?ゲストとしてU.C辺りを持ってくると思ってたんだけど・・・





SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/108-b04d44cd
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
