画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月16日 (12:34)

仮面ライダーディケイド 21話「歩く完全ライダー図鑑」

色んな意味で前評判が凄かった新フォーム、コンプリートフォームがいよいよ登場
しかし「歩く完全ライダー図鑑」って・・・そんな身も蓋もない言い方しなくても;;



カッコイイか?なんて考えてはいけない・・・何故なら彼は「歩く完全ライダー図鑑」なのだから・・・

しかし能力はある意味鬼畜外道・・・てっきり本人が各ライダーの最強必殺技&スキルを使えるのかと思いきや。別世界の最強フォーム状態のライダー呼び出して、二人で同じ技繰り出すとは・・・ダーク・ライダーズが可哀想過ぎる(泣
オーガなんて必殺技へし折られて何とも無残に爆殺ですよ;;それと何度リュウガをやられ役で出すんだ、必殺技がまともに当たったことあったけ?

ケータッチだけど、今まで中心にあったバックルを右腰側ににズラしていたのはちょっと驚いた。技カード使うときは今までの方に刺すのかな?というか次から変身したら強制コンプフォームなのか;;
後、まだ使っていない“C”のボタンは何だろうね?

しかし呼び出したライダーに意思はあるのだろうか?動きトレースしてるけど、意外とデータの集合体みたいなモノだったりするのかな?本人が居ない時にクウガを呼び出したらユウスケがどうなるのか楽しみ(笑)

次回はディエンドの世界 また色々出てきそうだなぁ



通りすがりの歩く完全ライダー図鑑だ・・・
仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリーフォーム
カテゴリ : 特撮記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/111-5b05c04e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
