画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月18日 (12:01)

リストランテ・パラディーゾ 10話「秘めたる恋」

「死ぬまで恋は必要だと思うんだ、男も・・・女も・・・」
リストランテの面子による様々な愛の形、そして相変わらず進展しないニコレッタとクラウディオ

お客様に迫られるルチアーノ、皆に進められるもクールに流し、ニコレッタを「歯痒くてイラつく」と言いつつ後押しするルチアーノが渋い。

そんな二人を他所に元妻への未練ありまくりのクラウディオ、本当に彼はどうしたいんだろうね?優しく思いやりがあると言えば聞こえは良いけど、ルチアーノの言葉を借りると「歯痒くてイラつく」と言うのがホント当てはまる。

コンサートにクラウディオを誘おうとするも、結局自分達の関係を「仲間」という言葉で片付けてしまうニコレッタ、ホントに似たもの同士だなこの二人

お客様の恋も結局叶わず、というか夫が居たとは思わなかった。もし未亡人だったら別の道も生まれていたのかな?確立は低そうだけど;;

今回は全体を通して作画がよく、シーンに合わせてキャラクターの表情が細かく描かれていたのが好印象、ルチアーノの娘マルゲリータがやたらカワイイのは気のせいか?

次回は最終回、ニコレッタがとうとうキレる?

GENTE 3 (Fx COMICS)
GENTE 3 (Fx COMICS)オノ ナツメ

太田出版 2009-03-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GENTE 2 (Fx COMICS) さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX) GENTE  1 (Fx COMICS) リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS) COPPERS 2 (モーニングKC)
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/113-bf1c4068
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
