画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月20日 (10:13)

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ 公式PV追加

▼SDガンダム ジージェネレーションウォーズ公式にてPVが追加


こうして観ると結構シリーズでてるよなぁというかスピリッツが出て2年も立つのか・・・

アレハレさんの解説により進むPV、てっきり殺っさんがナレーション勤めるかと思ったけど、吉野裕行さんの方が観ていてテンションは上がるかも(主にハレルヤの時に

肝心の内容としてはOOが初参戦だけあって見せ場が多いようです。
イベントムービーも結構あるようでクロスオーバーな展開が多い分、オリジナルな展開が楽しみなところ、気になるのは・・・
・トリニティ次男vsフリーダム
ファングを全部叩き落されて、ダルマにされそうな気がしてならない;;

・HI-νvsナイチンゲール
何気に初映像化じゃないか?

・カイラスギリーのENを月光蝶で充電するターンX
そんなENがドコにあるんだ?カイラスギリーをサテライトキャノンで打ち落とすとか無いかな?

他にはアレハン様の金ジムも健在、戦闘前のバトルイン演出も組み合わせ次第で結構ネタになりそう(笑)
スピリッツのシステムで宇宙世紀以降の作品がメインだけど、宇宙世紀組にも戦闘演出がパワーアップしてる様なので楽しみな所、そうなると気になるのがドンだけマニアックな機体を出してくれるかだけど・・・期待はしないほうがいいかな?

とりあえず悪役機体オンリーの編成になることは間違いない、そしてパイロットは非戦闘員ばっかりな面子になるんだろうな・・・
ついでにOOのマイスター達にはティエレンに乗せて武力介入したい(おぃ

今後の情報が待ちどうしい


カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/116-31b4449a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
