画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月21日 (12:38)

けいおん! 12話 最終回「軽音!」

「今居る講堂が、私達の武道館です!」
とりあえず“最終回”そして今まで触れられなかったムギの眉毛ネタが解禁

風邪を移されて寝込む唯
深刻な話でもちゃんとコスプレシーンを入れるスタッフの心意気は褒めざるえない(笑)
ここに来てムギのコスプレ三連発、ムギファンは歓喜だよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
後、梓と唯が来ていた衣装を見てコレを思い出したのは私だけ?

倒れた姉の変わりに、唯の格好をして軽音部に紛れ込む憂
イキナリの練習で演奏を合わせたり、唯に楽器の弾き方を教えたりと色んな意味で姉を凌駕してる憂、おまけにスタイルも良いとはトンでもない伏兵が身近に居たもんだ;;

なんとか風邪を治し、皆の前に顔を見せるも肝心のギターを忘れる唯
「よく考えたら、いつもいつも・・・ご迷惑を・・・」
ちゃんと自覚あって謝ったシーンがあったのは良かった、そして沢ちゃん代理演奏ナイス
今回の「ふわふわ時間」は唯.ver、前回のダミ声の所は澪が歌ってるのね。
最後のアンコールがあるとは思わなかった、ムギさん大活躍ですな^^

次回は番外編、次が本当のラスト
一度で良いので「Don't Say lazy」を演奏してくれないかな?唯の夢オチとかで(おぃ

(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD
そういえばこれにDon’t say “lazy” (5人ver.)が入ってるそうで、劇中では5人verは流れないのかな?


タグ : けいおん!
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/117-a1bc34da
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
