画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月22日 (07:03)

夏のあらし! 12話「時の流れに身をまかせ」

「もう婆さん臭いなんて言わせないよ!」
あらし復活、やっぱり歳の事は気にするのね(笑)

罪滅ぼしで方舟で働くことになったやよいと加奈子、そこに現れる新キャラ“姫川ようこ”を軸に繰り広げられる男女の関係ネタは見ていて面白かったなぁ
ようこも一話で消すには勿体無いキャラだな、後、加奈子よナイフは自重しろ(笑)

そして現れるあらしを知る男、山代 武士C.V杉田智和
山代とデートすることになったあらし、方舟面子の意見が昭和と現代組みで意見がバラバラなのは相変わらず、カヤは何だかんだ言いつつも色恋沙汰には興味津々だよなぁ
そんな中、一人イジケル一の取った行動は・・・

山代との出会いを調べるためにデートの誘いを受けたことを話すあらし、一の心配も無駄に終わったようでなによりだ。

ストーリーの原点をネタにした話と、いかにも最終回っぽい終わり方で、ホントにこれが最終回でいいんじゃね?という感じの良い話だった。
次回は最終回、一の成長した姿とかが見れるのかな?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/118-2a46f0f8
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。