画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月24日 (23:16)

はじめの一歩 New Challenger Round 25 「銅像をどうぞ」

「駄目だ!流れを変えるんだ!もう、ヤケクソだ!!」
鷹村像登場と板垣家のお宅訪問、今回は腹筋が痛い

晴れて世界チャンピオンとなった鷹村、勝利を実感したとたん、真っ先に会長に声を掛けるのは信頼故か?ホントに親子みたいな関係だなこの二人は^^

勝利者スピーチで以外にも戸惑う鷹村、場の雰囲気から心に染みるセリフを言ってくれるかと期待していたら、ホークの台詞パクリやがった(笑)私の感動を返せ!バカ野郎^^(褒め言葉

高村像は5万は高すぎる;;でも原作だと2個売れたんだっけ?
この像ってこのサイズで実在するらしいけど、現実でもこの顔で立ってるのかな?

後半は一歩の板垣家の訪問
通称“板垣家流”の低レベルのダジャレトークの連発に着いていけない一歩
実際こんな場に遭遇したら無理やり乗るか、空気で通すかのどちらかだよ;;後、板垣父の存在が強烈過ぎる(笑)

ダジャレの最強を掛け板垣父に勝負を挑む鷹村、結果は・・・
男が二人揃ってナニ握って向かい合うな、色んな意味でキツいわ(≧∇≦)

次回は最終回、てっきり一年位やってくれるものだと・・・しかし一歩があんまり活躍してないな;;


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/121-f8413151
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
