画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月26日 (23:03)

けいおん! 13話 番外編「冬の日!」

「みんな凄いよ、私を置いて大人にならないでよ?」
冬のある日のそれぞれ、やっぱり唯は空気読まない子(いい意味で

何というか個人的に律メインの話に見えてしょうがない
差出人不明の手紙を意識したり、隠れて前髪を下ろすなど、妙に乙女チックな律は個人的にたまらんのですよ(*´▽`*)
普段おデコがメインな分、髪を下ろした律はココに来て見事にツボでした(*゚∀゚)=3ハァハァ

手紙の内容が歌詞っぽいな~と思ってたらホントに歌詞だった;;
しかし澪の歌詞ノートに書いてある似顔絵は何なんだ?(笑)

バラバラで休日を過ごすも、唯の存在がみんなをいつもの雰囲気に引張って行くのね・・・いや、引きずり込むの間違いか?
あれ?沢ちゃんはどこ~?

そんなこんなで今回で終了の“けいおん!”
途中から見始めましたが、のんびり軽音部の活動は観ていて面白くもあり、ささやかな癒しでもありました。
ついでにやっぱり個人的に律が一番でしたわ、ナイス部長&おデコ&前髪下ろし!

続編が気になるところですが、唯達は2年生も終わり春から3年生になってしまうわけで・・・
軽音部が活動を持続するには新入部員が必須だよなぁ、梓が一人でギター弾いていたら泣けるわ;;

そういえばMステの2009年上半期シングルランキングでDon’t say“lazy”が13位、深夜アニメでこの順位は凄い、OPも20位以内でしたし“けいおん!”人気の勢いはもうちょっと続きそうですな。

さて、録画してある1~3話を観るかな・・・



ゲル状なんですね・・・byムギ
けいおん! けいおん!ティッシュボックスカバー

タグ : けいおん!
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/123-33eeea84
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
