画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月29日 (20:03)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」

「悪党とは等価交換の必要なぁぁぁーしっ!!」
vsグリード編

イズミに破門を言い渡される兄弟、実は師弟関係抜きの付き合いをするって事で、“来るな”って訳ではないのね、ホント二人の保護者だなこの人は^^

真理の話をするエドとイズミ、確かにあのニョロニョロした特長は間違ってないな(笑)
果たして記憶を呼び戻す方法ってのは何なんだろう?

そしてアルに近づくホムンクルス一味、グリードの狙いは魂の錬成方法、エドに等価交換を持ちかけるも、逆鱗に触れちゃ交渉どころではないわな;;
しかし改めて思うけど、ホムンクルスの中でグリードが一番自分好みなキャラだと言うのを再確認、一番人間味が溢れてない?

対グリード戦はエドの細かい動きをする体術に目を惹かれた、一般人だったら病院送りじゃなくて死んでるレベルだよ;;何気に分解錬成の使いどころが多くて驚いた。
錬成陣を必要としない人にしか実戦で使えないのが玉にキズだけど・・・

そして突然乱入してくるイズミ
「通りすがりの、主婦だ!」
イキナリ現れてグリードふっとばした挙句、決め台詞も見事に決めたよこの人(笑)
でも足元は便所サンダル;;

次回、グリードの最後?再来週から新章突入のようで、新しいOP、EDが気になる。



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/127-2673fbaa
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
