画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月02日 (16:09)

青い花 第1話 「花物語」

志村貴子さん原作漫画のアニメ化
「風景がやわらかく描かれていて綺麗だ」っというのが第一印象

二人の主人公を軸に描かれる、それぞれの物語って感じなのかな?
これから出るキャラクターによって、どうストーリーが動くかは気になるけど、ひたすらに百合オンリーだったら嫌だなぁ;;

あとEDの絵はコミックの表紙なのね、この絵は結構好み^^

つまらなくは無いけど、特に面白くも感じないのが個人的感想

しかし『NOISE』枠でやる作品は人を選ぶモノが多いことを、今更ながらに分かった気がする;;



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/130-d45d1fd7

トラックバック

(アニメ感想) 青い花 第1話 「花物語」

青い花 第1巻 [DVD]クチコミを見る 鎌倉の進学女子高に入学した、泣き虫な美少女・万城目ふみ。入学式の朝、電車でチカンにあったふみを助けたのは、同じく鎌倉にある名門お嬢様学校に入学する、天真爛漫な元気少女・奥平あきらでした。実は二人は幼馴染で、10年ぶりの偶...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
