画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月05日 (01:03)

バスカッシュ! 14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」

OCBリーグ決勝戦、ダンのMCが借金王って;;

今回からOPが変更、曲に関しては悪くは無いけど軽いなぁ・・・8話の遺跡はやはり何かあるのか?

雨により本来のプレイができないダン達、対戦者であるキング・オブ・キングスのBFに苦戦気味、特徴あるデザインだと思ったら飛行可能とは・・・
結局このバスケにルールは無いのね;;

後半、新シューズのお陰で今まで通り動けるようになったのは分かるけど、一気に逆転されると有名選手であるレイブン一行が凄く弱く見えるな;;
展開的には面白いんだけどね^^;
そういえば新しいシューズのデザインが、左右共に色が違うのはそういうデザインなのか?

苦戦するも勝利するチーム・バスカッシュ
最後のパスといい、vsスラッシュ時の対応といいダンの成長は大きいなぁ、少し前まで猪突猛進なお馬鹿キャラだったのに、やはり月にいった嫁のお陰か?(笑)
新ED「二人の約束」が劇中で流れる試合を早く見たいな。

次回はアランことフローラの故郷へ、月へ行く為のマスドライバーでも在るのかな?

▼バスカッシュED 二人の約束


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/133-4466ca67
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
