画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月07日 (00:45)

咲-Saki- 第14話「存在」

「ステルスモモの独壇場っすよ♪」
ステルスさん登場回、桃子の麻雀部へ入部するまでの話

左は興奮して顔を赤らめ、右は目立ちたがりな妄想家、真正面はドムという何とも言えない面子
そんな中でただ一人、存在を消し反撃を狙う者が一人

その名は東横 桃子!またの名をステルスモモ!!

その能力は自身の存在の薄さを利用し、捨て牌にまでステルス効果を与え、知らぬ間に対戦者をトラップに誘い込む恐るべき能力(違
何?このぬらりひょん効果;;もう影が薄いってレベルじゃない(笑)
だんだんこのアニメが、超能力アニメに観えてきた・・・

しかしこの子、てっきりすごく根暗な子かと思いきや、影薄い以外は部長思いのいい子じゃないですか(つД`)
外見だけなら今まで出て来たキャラの中で一番かも知れん。
私服の部長と桃の組み合わせが可愛いなぁ

そういえば桃子の声優さん、斎藤桃子さんの声がどこかで聞いたことあると思ったら、宇宙かけの五女の人だったのね。
この人の声は結構好きだな、なんか聞いていて安らぐ(*´ω`*)
自分と同じ名前のキャラを演じるというのは、何か感じるものってあるのかな?

次回は・・・どんな話だ?





タグ : 咲-Saki-
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/135-436c20c2

トラックバック

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第14話 「存在」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとするのだが……。 ...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
