画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月11日 (10:34)

バスカッシュ! 15話「ラン・アンド・キャノン」

「さあ早く、月が君を待っている!」
スカイブルーム到着、月へ行ったけど門前払いだった話

月への道、ムーンキャノンのあるスカイブルーム王国へ到着するダン一行
と思ったら、即効刑務所送りのダン;;こんだけ前科履歴を更新する主人公も珍しいなぁ
一方月にいるルージュも廃人コースを一直線過ぎて・・・(泣

後、軍用BFを不愉快に観ていた爺さんだけど、ミユキの過去に関係してるのかな?

月への道を閉ざされたダン、そこに現れた一人の男
「私は伝説の行く末を見守る男・・・そう、Mr.パーフェクト!」
“P”のマスクを被り、ロケットランチャーを持ちながら、シャボン玉を撒き散らし町を颯爽と駆け抜ける男・・・どうみてもバレバレです(笑)

脱走するダンを、次々に仲間が駆けつけて助けるシーンはベタながらも燃える。最後の乗り込みの所も本当に落ちるように見せ掛けて、思いっきり忘れてたセラが助けてたのも好印象。
ホントに王道ながら面白く見せてくれるアニメだわ。

ようやく月編に入るのかと思いきや、平手で地球に叩き返されたのは驚いた;;
何あのゴッドハンド?

次回は地下世界の話なのかな?治安悪そうだしアイスマン絡みで何かありそう・・・左腕のパーツについても明らかになるかな?

▼バスカッシュED 二人の約束





カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/140-1f169af9
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
