画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月15日 (10:39)

GA 芸術科アートデザインクラス 1話 「えがいてあそぼ」

きゆづきさとこ原作の4コマ漫画がアニメ化

主人公、山口 如月(C.V戸松遥)と愉快な仲間達を描いた学園生活モノ
してこの子、通称「キサラギ」は顔の半分以上がメガネだ(笑)
後、声が能登 麻美子かと思いきや、戸松遥だったのは驚いた・・・こういう声も出来たのね。

本編に関しては、ひだまりやスケッチブックと比べて美術に関する用語が多い、それでも雑学満載なのは見ていて面白いな。
知らん人には「へぇ~」って感じで見てると思う。
自作練り消し作りみたいな、授業そっちのけで遊ぶネタは大好きだ(笑)

原作は知らないけど、テンポよく進みつつ色んな雑学を挟んでも飽きない作りは見事。
しかし原作のストックって余り無いと思うんだけど・・・大丈夫なのか?

とりあえずナミコとノダミキの為に視聴決定。




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/147-ad75adda
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。