画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月22日 (00:43)

咲-Saki- 16話「結託」

魔物の目覚め、ある意味池田メインの話

本領発揮の衣に対し萎縮する咲と警戒を強めるかじゅ部長、そして気付けない池田
素人目にもありえない役の嵐に、超能力麻雀が始まったとしか思えない;;

2連続跳満フリコミという失態に涙する池田
福路の言葉を思い出すも効果は無し、チームの命運と大将としての重み、周りが異端者揃いの中で一般人がこんな状況を楽しめと言う方が無理だ;;
前半戦終了時にトップと10万以上の差がつく風越、絶望的な点差だな・・・

予想以上の池田のやられっぷりに同情と歓喜の声が上がっているようです(失笑)
▼風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!! <ニュー速VIPブログ>

次回、後半戦開始・・・応援シーンが見せ場ですな^^
泣き崩れる池田に対し福路はどう励ますのか?ちょっとハグした程度じゃ治りませんよ(笑)
対して殺る気満々な咲は・・・想像は出来るけどね┐(´ー`)┌




タグ : 咲-Saki-
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/155-82cbfdba
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
