画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月23日 (00:03)

皆既日食なんて・・・

どうでもいいやと思いつつ、やっぱり観れると嬉しいもんですね(笑)
空を見上げると、曇り空に浮かぶ綺麗な三日月型の太陽が観えました♪
携帯のカメラじゃハッキリ移らなくて残念;;

【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる :痛いニュース
これでツアーの参加費を返せと言う人は必ずいるだろうなぁ・・・悪石島の方も色々大変だったろうに;;

『エヴァ』や『ハルヒ』の名曲をm.o.v.eがカバー! CD『anim.o.v.e 01』発売
アニソンカバーは好きではないのですが、m.o.v.eとなると興味が沸いてくる。

【今使うとかなり痛い!】ビジネス・IT用語
そもそも何で「ネットサーフィン」って言葉が生まれたんだろう?人の見栄か?

社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた:ハムスター速報
人の心はマジックミラーみたいなモンだな・・・
でも、それがあるから人と会社が成り立っているとも言える。

水樹奈々出演!トロ・ステーション: 電脳御殿
トロ・ステーションの為にPS3を買ってもいいかも・・・

ソニー、来月にゲーム事業に関する大規模な発表会を予定:Gigazine
PS3の薄型&PS2互換性を取り入れた新型の発表なら嬉しいな。

Gジェネレーションウォーズ G GENERATION WARS PV2


相変わらずバンダイの宣伝PVはいい仕事をする・・・
イフリートとブルーの戦闘シーンがかっこよすぎるわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
それと今回は支援攻撃の間が短くなって、いかにも総攻撃って感じが出てるな。同じシリーズの機体同士だと普通に合体攻撃の様に観えるわ。
しかしOOライザーまで見せちゃうのは、見せ過ぎ何じゃないのか?
何にせよ発売日が楽しみ♪




カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/156-1e91f836
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
