画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月25日 (19:33)

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ システム&ユニット情報追加

Hi-ν対ナイチンゲールの戦いもムービーで収録! 『Gジェネウォーズ』第5報:電撃オンライン
最近どんどん情報出てますな、少々出すぎな気がしないでもないですが;;

OOライザーが出たのだからOOが出るのは当たり前だけど・・・セカンドの機体結構出すのね。
G

そしてまさかのエクシア・リペア登場、エクシアから開発して作るのか?おもいっきり退化してる気がするが・・・R2の複線だったりするのかな?
G

オマケにスカウト・システム
スクロールバーの長さ的に脇役キャラ達もスカウトできそうです、気になるのが「シリーズ別」の番号・・・1stが1番、Gガンが27番、OOが見ての通り35番、そして残る36番目は一体?
まさかOOセカンド?それともオリジナルか?
G

そんなこんなで発売日までもうすぐですが、登場機体は「一番の売り」という事は分かるけど、こんだけ出されると楽しみがちょっと減るなぁ・・・




カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エクシア・リペア

> エクシア・リペアの目ってティエレンのものだったのか。
> 知らなかった。
> 今更だけど左右で目の色が違うよな。
1期の最後に頭貫かれたからね、その後応急修理だけして出て行ったからその後4年間、あの機体を乗り回していたんだから凄いもんだ・・・

外伝設定だと、ソレスタ壊滅後、補給基地の予備パーツを全てを外伝メンバーが運びだしたから、修理パーツが無くて修理できなかったというオチだったりするのかも(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/160-a1378c6a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
