画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月27日 (02:48)

仮面ライダーディケイド 26話「RX!大ショッカー来襲」

21年の時を経てよみがえるRX!・・・観たことは無いけどね;;
当時の俳優、倉田てつをさんをそのまま持ってくるのは凄い、変身ポーズも溜めがあってかっこいいなぁ(*´▽`)

しかしRX→ロボ→バイオと多段変身機能を持っているのは知らなかった、武器といい特殊能力といい、こうしてみると平成ライダーの元祖みたいな存在に観える。

今回の敵も大ショッカーってことで映画へ繋がる作りになってるのかな?
そうなると残り5話(予定)のTV版はいったいどんな終わり方をするのだろう?

せっかくショッカーが出てきたのだから、ユウスケ辺りを拉致して改造ライダーにしてくれないかな?最近クウガの出番も増えてきたし?そろそろパワーアップの意味も含めて(おぃ

次回はブラックとRXが同時に出てくるのか!?

▼仮面ライダーBLACK RX リボルケイン特集

なんでこんなにカッコいいんだ・・・
最近のライダーには無い何かを感じる・・・





カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/162-ffbb537f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
