画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年07月29日 (08:53)

GA 芸術科アートデザインクラス 3話 「オニごっこコラージュ」

ノダミキのコラージュネタ、あーさん登場編

b

ノダミキを筆頭に行われる空想コラージュ
トモカネの空想ロボがリューナイトに見えるのは私だけか?
核エンジン&メガ粒子砲を搭載してるのに、「プラスチック製399円」の特価シールを貼られてしまうのは哀れすぎる(笑)

後半は美術部部長、「あーさん」こと芦原 ちかこ(C.V神田朱未)登場
廃部に追い込まれる美術部、芸術科がある学校で美術部の需要は余り無いようです。
過去にもエセ関西弁ならぬ中部弁で勧誘するも恥ずかしい思いをしただけ、友人の繋がりでキサラギに声を掛けるも良い答えは得られなかったようで・・・

なんとか顧問の笹本(C.V高山みなみ )の妙案で一命を取り留めた美術部、こうして笹本の部室私物化計画は続くわけだな。
これでGA組みとはまた別の、美術部サイドの話もこれから出てくるのかな?
しかし嬉し泣きするあーさんがカワイイなぁ(*´▽`)






カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/164-c921a7ae
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
