画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月03日 (01:16)

バスカッシュ! 18話「メモリー・オブ・ユー」

アンダーグランド脱出、月への新たなる道

間一髪でアイスマンに助けられたダン
結構強そうだったプライスも法則無視の新デストロイボールに敗北・・・もうバスケの概念は捨てたほうが楽しめるな(失笑)

初めての空に感動するナヴィガの気持ちは何となく分かる、狭い天井から開放され広大な自然の風景は観るものに様々な感動を教えてくれるもの。
ついでにセラのありのままの姿を観れたのだから、衝撃も大きかろうて^^;

はぐれた仲間と合流し、タービンシティに向うダン一行
ベルの激痩せっぷりが凄くて思わず笑ってしまった、体格だけじゃなく顔まで別人だよ(笑)
別れたサウザントは敵として出てきそうだな、結局ミユキの過去は保留か・・・

次回はセラの過去?

▼バスカッシュED 二人の約束



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/169-d5ba30b8
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
