画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年04月02日 (00:50)

TOEIC(R)テスト受験者向け英単語学習ソフト発売!

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------

NDSの人気シリーズ、TOEIC学習ソフトの9作目が今月30日に発売

英語の知識が“常識”となりつつ今、会話や読み書きが出来ないと何かと辛いのですよ(´_`。)

学生の頃、海外のカードデザイナーさんと会う機会が在りまして、英語がろくに話せなかった私は、とりあえず笑顔で握手だけしました(心の中では伝えたい事を伝えられず、泣いていました(T_T)

あの時ほど英語の会話している人を羨ましく思ったことはありません・・・

あれ以来、苦手ながらも英語を勉強し、ある程度理解はしましたが、TOEICの取得には至っていません。

伝えたいことを会話に、就職等にも役立つ資格

それがTOEIC

携帯ゲーム機で学習ということで不安な方も入るでしょうが。
事実、学校の授業に取り入れられたり、社会人の方が利用しているのも多く聞きます。
何時でも持ち運べて、空いた時間に学習できるというのも大きなポイントです。

今回のソフトは英単語がメインという事で、数も多いように思えますが・・・
・問題が全て4択なので、短い時間でスムーズに♪
・意味を忘れてしまったor分からない時の辞書機能
・発音を聞きたい時のリスニング機能

以上の機能が付いていますので、あなたの日常での英語に対する対応力も上がるかと思います。(他にも様々な機能がサポートしてくれます)

この機会に英語を勉強しなおすのも良いかもしれませんね(*^-^)
タグ : TOEIC
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/17-e0ac3f10
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
