画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月02日 (10:04)

エレメントハンター MISSION.5 「キアラ沸騰!あたしが正義よ!」

いい事すると後でちゃんと帰ってくるという話
a
昼間から戦隊番組(録画)でニヤけてるキアラ父
どうやら無職ニートは継続中のようで;;そして戦隊番組の主人公がキアラに似てると思ったら案の定母親だったよ(笑)
電話のやり取りを聞くとケンカ別れって感じでは無さそうですな。

今回の回収元素は「水素」
どうやら水中の「藻」が進化したモノらしいですが、触れられた瞬間に凍結→粉砕って・・・
今までのとは危険のレベルが違いすぎる;;

オマケにボーズ・アインシュタイン凝縮なんていう、ややこしい設定で倒しにくいと来たもんだ。
理解しやすい?ように解説されてるけど、ついていける人はどのくらい居るのだろう?
むしろ考えるだけ野暮な事かもしれない;;

キアラが作戦を思いつくも、現状装備では危険が大きいということでコロニーチームに譲ることに・・・しかしリアクターエッヂが多機能過ぎる、銅線出したり火炎放射器になったりと所持する元素によって出来ることが広がるな。

結局悔しい思いで帰還するキアラ達、家に帰るとアリーからのお礼としてブースターウェアが届けられていた。
何だかんだ言って互いに認めてるところもあるのね。

次回はアリーがメイン?リアクターエッヂが鎌のような形状になっていたのが気になるなぁ



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/170-39ecbc26
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。