画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月04日 (00:37)

深夜にやってた劇場版 空の境界~全七章の軌跡~

を、観てしまったんだが・・・・
第4章までしか観てない自分にはネタばれ尽くしじゃ~o(´□`*);;
あ、でも鮮花の足癖の悪さは素晴らしい(笑)

新型PS3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定?:ガジェット通信
slimと聞くと小型化のイメージがありますが果たして?それよりPS2の互換性を・・・

Blu-rayの40倍以上の大容量、日立や三菱化学が次世代光ディスクを開発へ:Gigazine
これだけの容量を有効に利用するにはどのくらいのスペックが必要なんだろう?

トロ・ステーション999回! 明日いよいよ1,000回配信を達成!! :電撃オンライン
いつの間にやら1,000回も・・・いつ観てもトロはかわいいなぁ~

web連載小説『オナニーマスター黒沢』が『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』としてリビルドされて書籍化:アルファルファモザイク
漫画派なのでどうでも・・・むしろタイトルそのままの方がインパクトあると思うんだけど・・・

建物名を1秒で検索=携帯で撮影・送信するだけ-KDDI:yahoo
エデン・システムを思い出す。映画はどうなるんだろうね?

ライトノベル作家って生活できないって本当?:働くモノニュース
ラグナロクの安井健太郎さんは一体どうしているのだろう?続きが読みたくてしょうがない。




カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/171-9f3d6b2b
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
