画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月05日 (01:26)

仮面ライダーディケイド 27話「BLACK×BLACK RX」

BLACKの世界、ライダーキックの最中に撃ち落されるBLACKさんマジ哀れ;;
海東、最後まで決めさせてやれよ・・・

こっちの光太郎もやはり正義の人、あっさり司を認めるのは長年「正義の見方」をやってるお陰か?

そしてダブル光太郎にはみんな燃えたよな?RXとブラックの同時に生変身だぜ!?
話を全然知らんけど涙がでたわ(笑)

ダブルキックを食らっても逃げ切るアポロさんのタフさは異常、まだ出てくるのかコイツ
どうせならリボルクラッシュの餌食になって欲しかった・・・
そういえば鳴滝は大ショッカー組じゃないのか?

その頃、あっさり死んでしまった夏海、ここで最終回への複線でも出るのかと思ったけど全然そんなことなかったなぁ
しかし海東はただの構ってちゃんじゃないのか?「仲間」は嫌いと言いつつ、士とは一緒に居たいのか?

次回はあ~ま~ぞ~ん!の世界、もう全部のライダー世界回っちゃえばいいのに・・・






カテゴリ : 特撮記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/172-67ea69dd
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
