画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月06日 (00:54)

GA 芸術科アートデザインクラス 4話 「写真とんち居残りさん」

「あんまり可愛すぎて心奪われるなよぉ♪」
写真を使った作品作り、なんだかんだでノダミキ・メインの話

担任と副担任の一風景を「只ならぬ関係」として作品に転用するトモカネ&ノダミキが鬼だ(笑)
照れながらもちゃっかり作品をコピーする副担任、宇佐美 真由実(C.V南央美 )が可愛いんですが(*´▽`)

撮られる写真が気合入ってたり、ポスカラ調合、調味料いじり、メガネでインタビューとホントにノダミキのイタズラ姫っぷりが凄まじい(笑)
でも真のヒロインは中部弁で七味唐辛子のお預けをくらってる、あーさんだよね?

しかしこのアニメはTV付けっぱなしでダラダラ観れるなぁ、そしていつの間にか終わってる・・・何と言うか「害」が無い、今期で一番安らぐアニメかもしれん。







カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/173-d2fec18c
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
