画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月09日 (00:09)

バスカッシュ! 19話「ターン・オーバー」

月へ行くためのエキシビジョンマッチ&今までの回想編

再びタービンシティで試合をする事になったダン一行
アイスマンはどっかに消えたのでナビィが試合に参加することに、そして対戦相手はセラパパの部下達・・・どうみてもマフィアなんですがね(笑)

いかにも古参プレイヤーって感じの、スタンダードなプレイをするお年寄りチーム
「特別な事は何もしていないだた忠実なだけ!でもそのレベルが恐ろしく高い!」
いいねぇ・・・こういう基本を突き詰めたプレイスタイルは大好きだ。でも結局ダンのゴリ押し理論の前では・・・・
実際、お年寄り連中の真の目的は達成された訳で、試合に負けても勝負には勝ったという所かな?

あと当然の事だけど、ナビィの動きだけ明らかに他のBFとは違うなぁ何だかニンジャみたいだ。

後半はココ視点の回想&総集編
なんとココの事故も仕組まれた事と発覚、アイスマンに続きココまでも伝説のなりそこないだったとは・・・
しかしダンの目的である「ココを月に連れて行く」ということが達成されてしまいましたが、この調子でスラッシュが足も直してくれないものか・・・

次回は強化人間と化したアイドル・レッド登場?

▼バスカッシュED 二人の約束



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/176-2199fe8f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
