画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月10日 (00:57)

エレメントハンター MISSION.6 「ココロの陽性反応」

自分らしさは自分でだすわ!な話
a

アリーからの贈り物、ブースターウェアを手に入れて喜ぶレン達
身体能力UPな上に防御機能も完璧なのは流石、カー博士は安全性のこと考えて無いからコレはありがたい(笑)
でもコレって物資の横流しじゃね?

今回の回収元素は「ベリリウム」
表面をエメラルドで覆った鳥が今回のQEX、一見おとなしく見えて高周波レーザーなんていう危険なモンをぶっ放す過激な鳥でしたと・・・
「ブースターウェアが合って助かったぜ!」な地球チームの危機感が無さ過ぎる;;

元素回収の為に意外な行動を取るアリー
「自分らしさ」を見せる事より、周りからのイメージが崩壊してる方が大きい様な・・・
それでも元素の回収は成功、アリーも自分の行動に満足気に帰っていきましたとさ。

そういえばアリー母からの贈り物、パスティラがどんなものか調べたらアラブ料理だったのね。
実物と模様が同じなのは驚いた、どんな味がするのか食べてみたいもんだ。




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/177-ba6dd6bc
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
