画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月11日 (00:16)

SDガンダム Gジェネレーションウォーズ プレイ日記2

まったりと戦力増強中、相変わらずアレハン様の態度がデカイ;;

以下本編ネタばれ
本編はOOとSEEDをクリア

とりあえず戦艦をキャリーベースからアルビオンへ
ビーム拡散幕の便利さは相変わらず、これが無かったら今まで何度落とされてたことか・・・

現在の部隊編成としてはマスターの刹っさんがZZ
マーク:エクシアR2
レイチェル:スローネドライ
ラナロウ:バスターガンダム
エリス:ウィンダム
マリア:アカツキ
そしてアレハン様がGN-X→金ジム→MA・金ジム(アルヴァトーレ)

後、第二部隊にディープストライカーに乗ったお髭のアリーさんが、ワンマンアーミーとして待機中

案の定ニュージェネ時代のMSばっかりな編成、L3サイズのMA金ジム(アルヴァトーレ)のお陰で他のキャラを入れる余裕がない(笑)
アレハン様は「素人」アビリティを持ってる故に、金ジムの燃費が悪い悪い;;

本編としては相変わらずウォーズブレイクが面白い
以外にもマイナーな機体が参戦してくるわ、いきなり宇宙世紀の連中が割り込んできたりと、驚いたり笑ったりと色々楽しませてくれる。
ノイエ・ジールⅡに乗ってシャアが出てきり、ベルフェゴールが普通にストーリに絡んでくるのは嬉しいものがある。

しかしエクシアRからOOガンダムになると思っていたけど、そうじゃなかったのが残念
やはり隠し機体のような扱いなのかな?どうやって作るのだろう?




カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/178-232f923d
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
