fc2ブログ
画RSS

2009年08月12日 (00:58)

GA 芸術科アートデザインクラス 5話 「生活デザイン部長小屋」

生活用品のデザイン、美術室の部長小屋

担任、外間のコーヒーカップを4個も破壊するキサラギ、それをヒントにデザインした「柔らかカップ」のデザインがいいなぁ
他の3人は再提出を食らうたびに、作品提出から商品プレゼンになっているのは何故だ(笑)
あと、ナミコの「私ももう16なのかぁ」という台詞がとてつもなく重く聞こえたのは私だけか?

そして今回もあーさんの可愛さは飛びぬけてる(失笑)
「部長小屋」と呼ばれるダンボールハウスでゴロゴロしているあーさん、一応「殿」が作ってくれた思い出の品だったようですが、ぶちさんの指先一つで粉砕されるのは哀れだ;;
しかしコレ、どう観ても犬小屋だよね・・・

そして明らかになる美術室の魔境、旧GC(芸術科Cクラス)へ繋がる怪しげな扉
いつかコレがらみの話は出てくるのかな?

今回よりEDのキャラ絵が変更、赤ん坊→小学生→中学生→現在って感じで変わってくのかな?
次週が誰の歌なのかも気になる。





カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/179-7fe9947a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test