画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月14日 (00:33)

新型のPS3はどんな機能があるのだろう?

新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされる:GIGAZINE
とりあえずPS2の互換性を、後あの丸みを帯びた形は何とかならないのだろうか?

「大切なガンダムのプラモを母親に処分された…自分も死ぬ」 29歳工員、自宅放火で全焼:痛いニュース
きっと魂こめてガンプラ作っていたんだろうなぁ・・・

ナビソフト『MAPLUSポータブルナビ3』の発売日は9月10日!:電撃オンライン
GPSの測位スピードの向上は望めないのかな?いくら地図の制度を上げても、別のところで「安定性」に欠ける。

咲-Saki- 画像ネタ:ニュー速VIP
189の続きが気になって仕方ない(笑)

ダイの大冒険の最高の名台詞を決めるスレ:アルファルファモザイク
相変わらずの名台詞づくし、未だに全巻手元にある数少ない漫画だ。そういえば冒険王ビィトも面白かったけど再び読むことは出来るだろうか?

精神の救済を宗教に求めるのは勝手だが、それを他人に押し付ける奴は滅びろ:ミームの死骸を待ちながら
かなり前に宗教にどっぷり毒された大人を見ましたが、あの人の様になるのは御免だわ;;

エコカーの“エコ”はエコロジーよりエコノミー?:誠
いつか乗りたいハイブリッド、高い買い物なので買い時は良く見定めて。

SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ 公式 アンケート実施中
次回作への希望と、クリスティナをMSに乗せられなかった文句でも・・・

ゲーム本編は燃費の悪いアレハン様より、同じ「エリート」アビリティを持つゼクスやランスローの方が色々優秀だと言うことに今更気付いた;;
1stガンダムの力量を測るために、プロヴィデンスを持ち出すクルーゼは困った人だ(笑)





カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/181-a088314b
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
