画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月15日 (00:03)

PandoraHearts 20話 「うつりゆく音」

今回のPandoraHeartsは~
「24にもなって学生服だと!?恥を知れ!」

「跪いて乞いなさい、この豚ども♪」

「女王様だ・・・」

以上の三本です(笑)
ある意味テコ入れ回?、飲み会と深まるオルゴールの謎
とうとう食ってばっかりのアリスにもヒロインらしい出番が・・・

オズへのジェラシー全快のアリスの為に、シャロンの取り出した「ロマンスのバイブル」
でも中身はどう見ても「ドSのバイブル」ですよ?
というか23歳で「キス」という言葉だけで動揺しまくるシャロンって・・・そこは年上?の威厳を持って無垢なアリスに色々仕込む所じゃないのか(おぃ

後半はジュースの飲み会
そういや設定だと全員20歳以上なんだよな・・・でもオズって時を越えたから未成年じゃ・・・
酔って女王様モードのシャロン、愚痴尽くしのギル、脱いだら凄いのアリス
こういうギャグ回は前回までが暗かった分、余計におもしろい。

ラストの変わりつつあるオズの心境を語った言葉や、100年前の夢を見るエリオットと、前向きな流れながらも更に真実に近づく謎をだすなど、先が気になる終わり方だった。
しかしエリオットは意外とグレンの魂でも宿ってたりするのだろうか?

次回はブレイク絡みの話





オマケ→
あとCMまで今回はカオスでした;;

ハッハッハ~
待てよ、ブレイクぅー!
やったなコイツぅ~
こちらですよ~

・・・・笑うしかないよね?

タグ : PandoraHearts
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/182-0feb01b8
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
