画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月16日 (00:03)

バスカッシュ! 20話「フィットイン・ブレーク」

ロボットアニメのお約束?メカのパワーアップ&伝説リーグ篇スタート

今までのプレイによる負荷と乗り手の動きに着いていけなくなったダン達のBF
オーバーホールを兼ねた強化改造を行うことに・・・

亡き父の意思を継ぎ、BFの修理を一人で引き受けるミユキ
どうやらBFの動力源であるアルティニウムの実験中に亡くなったミユキ父、これってナヴィガが地下で掘ってたモノだよね?
「何か」に影響を受け不安定になるって、スパロボみたいな危険な設定だな(笑)

それぞれ「自分のすべきこと」を実行している一行、そんな皆を見つめるアランは何を思うのか?

そして強化改造が終わり・・・
「何も変わってねぇじゃねぇか・・・」
確かに外見変わってないのは残念だ(失笑)
それでも限界反応が格段に上がってるようで、動きも今までより滑らかで動きに無駄が無いとか・・・その内残像でも出しながらバスケしそうだな。

一方その頃、薬物強化→記憶操作と強化人間フラグを見事に回収してるルージュ
ルージュの目覚めに合わせ、EDの本人達も3Dでパワーアップ(笑)前のが良かったです;;
そしてエクリップスの解散宣言と続き次回へ・・・


あれ・・・デストロイ男はどこ行った?

▼バスカッシュED 二人の約束

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/183-1a7bb603
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
