画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月19日 (10:32)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 20話「墓前の父」

ヴァン・ホーエンハイム登場、一つの真理とそれに救われた者たち

ホーエンハイム声がどこかで聞いたことあると思ったら、江原正士→石塚運昇と声優変わってたのね。前番組のせいでロシアの荒熊を思い出す(笑)

父親の言葉で「死者の復活」は不可という答えを得たエド、アルの体を「持ってくる」ことは可能と言っていましたが、それに伴う対価はどうするのだろう?

一つの真理を得て少しずつながらも前進する兄弟、そして周りで支えてくれる仲間と見えない敵、去っていった父の言葉と、新しい真実が次々と開かされていくのは観ていて楽しいな。

そういえば10月からの3期OP曲が決まったようで・・・
鋼の錬金術師3期OP スキマスイッチ:ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)
最近スキマスイッチと言えば「獣の奏者 エリン」のOP「雫」くらいしか思いつかない自分ですが;;あの声で歌った曲と映像で、どんな雰囲気の作品になるのかが楽しみだ。


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/186-3978a7f0
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
