画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月20日 (00:10)

新型PS3いよいよ発売!だけど・・・

9月3日発売、newPS3 29980円:sony
薄型、軽量、省電力に騒音軽減、ついでに1万円の大幅?値引きな新型PS3

外観は表面がシボ加工になったお陰で以前よりキズとか目立たなそう。
機能的にはHDの増量、肝心のPS2の互換性は復活ならず・・・元の値段で良いからこの形で互換性を付けたやつ出してくれないだろうか?
後、今更ですがPS3ってディスク挿入口がトレイタイプじゃ無かったのね;;このタイプってディスクにキズとかつかないのか心配な所。

発売日が9月3日ということは9月発売の新作ゲームの売れ行きも気になる、9月発売の目ぼしいソフト(個人的に)といえば・・・
機動戦士ガンダム戦記 新型PS3同伴セット
アサルト・アーマーがカッコイイ^^ガンダム戦記を目当ての方はお買い得?
重装備FA7号機が明らかに先の時代を取り込んでるような・・・

PS3版、テイルズ オブ ヴェスペリア
9月17日発売、X-boxの売り上げに大きく貢献したヴェスペリア、PS3では新キャラ追加らしいですが果たして・・・?

この他にも10月に真 三国無双や鉄拳6の発売が控えているので買い時といえば買い時かもしれない。BDプレイヤーとしても使えるしね。

それと今回の新型発表により、PS3の中古市場がどう変わるかが気になる・・・特に新型一つ前の80Gのやつ、やはり買取額とか下がるのかな?
値段しだいではこっちもお得になるかも?





タグ : ニュース PS3
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/187-d0df2059
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
