画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月21日 (00:15)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第343話 「激突!」

サスケvsデイダラ先輩

ひたすらのバトルメイン、相変わらず原作の戦闘シーンは気合入ってるなぁ
暁の中でも割と人気のあるデイダラと、更にその上をいく人気を持つサスケだからこそか?
トビを気遣って爆弾を爆発させないデイダラが意外といい奴で笑ってしまった(笑)

見所としては全部と言いたいところだが、やはりワイヤーと大型手裏剣を使った誘い込みかな?
普段、忍術オンリーみたいなところが有るから、忍具を使ってるのをみると新鮮味を感じる。
他にも分裂・ホーミング爆弾との戦闘、それを木を飛び移って逃げるサスケなども細かく描かれていたのが印象強い。

後半のデイダラ回想も面白かった。
「芸術は爆発だ!」の一言に対する暁メンバーの反応が薄いよ(笑)
しまいにはイタチに見惚れたこと思い出して激情するなど、意外と感情豊かなデイダラは観ていて楽しいわ、どう観てもサスケは兄貴のとばっちり喰らっただけだよなぁ・・・
ラストのビッグ・デイダラがどう観ても爆発するとしか思えないのは、今までの行動が物語ってる;;

次回は決着、デイダラは意外とあっけない退場だったなぁ・・・もうちょっと爆破テロをやって欲しかった。




タグ : NARUTO疾風伝
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/188-ee6c9523
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。